フェイシャルエステを日常に♪

リラクゼーションサロン「ナチュラルガーデン」では、
フェイシャルエステメニューをご用意しております。「エステなんてお金持ちの人がするもの…」なんて思っていませんか?
ナチュラルガーデンでは、フェイシャルエステは「お顔のマッサージ」と考えています。お顔も表情筋など固くなっている部分があるので、やさしくほぐして血流&リンパを流していきます。これだけでも、顔色がパッと明るくされる方が多いです。
小鼻など皮脂などの汚れの除去のみ、吸引のマシーンを使いますヨ。

s-facial_0280

まずはお顔のみの「ベーシック 30分…3,240円」から気軽に初めてみませんか?
メークルームもご用意しておりますので、メイク道具をおもちくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。